外壁塗装専門市川で工事をしている遠藤建装今日から、乗り込み現場です。

お問い合わせはこちら

千葉県市川市幸1-15-1
【営業時間】9:00 〜 18:00 / 【定休日】なし

ブログ

戸建ての屋根塗装「高圧洗浄2回、下地処理徹底!」(千葉県市川市)

2019/08/08

本日は、知り合いの紹介の現場乗り込みです。築35年いままで塗装したことないお宅なので、かなり痛みがでているので、やりがえありますね10年から、15年数で塗装おすすめすめは、遠藤建装していますが。予算の関係とかで、厳しいお宅がありますが、遠藤建装は、予算も、考えてお客さま第一で、作業させて頂きます。

次に市川の現場の高圧洗浄の紹介の写真をアップさせて貰いました。築年数35年で、なにも洗ったことがないので、なかなかやりごたえがありますね。サービス内容は、高圧洗浄は、絶対入ってる内容なので詳しくは、ホームページカテゴリーなので、記載されているので、確認してくだい。汚れが、強い場合は、バイオ洗浄も行っております。

高圧洗浄後の下地処理です。下地処理は、すごく大事な作業で、クラック補修、錆びてる箇所の錆止め塗装、コーキング箇所、コンクリートの爆裂補修、など、塗装する前に、必ず一つ一つ確認していきます。遠藤建装では、この作業を大事に作業していきます。カテゴリーの中にも、詳しく載っていので、確認してください。

写真のローラーは、マイクロ3インチローラーです。遠藤建装で、かなり使って入るもので細かい所などに楽々に使えます❗