外壁塗装に定評のある市川の遠藤建装はブログにて情報発信をしております

お問い合わせはこちら

ブログ

安全性にこだわった施工を提供いたします

ベランダには防水トップコートで綺麗な仕上がりを実現します

市川や船橋付近で外壁塗装を請け負っている遠藤建装は、お客様に向けた情報発信にブログを活用しております。塗装だけでなくベランダの防水工事も承っており、防水トップコートで仕上げた綺麗な見た目と質の高い機能性に多くのお客様からご好評いただいております。雨水や雪等の影響で建物内に水が浸水すると内部が痛み腐食してしまう可能性がありますので、ご自宅で雨漏りに気がついた方はできるだけ早く塗装工事業者へご連絡ください。

多くの塗装・防水工事の実績がある工事業者では、ブログを通じてお客様へ向けた情報発信をしております。これまでの経験を活かして戸建て・マンション・店舗等様々な建物に対応いたしますので、千葉県近隣のお客様からの依頼をお待ちしております。高い技術を有する職人が塗装作業を担当いたしますので、それぞれの外壁に適した塗料や工程を選択し質の高い外壁に仕上げます。
また、ベランダ等の防水工事では防水プライマーと防水トップコートを使い、建物内部に水が浸入しないよう丁寧に作業いたします。相談や見積もり作成は無料で承っており、プランや価格を確認してから契約を結んでいただけるようなシステムになっております。お客様の立場に立ったサービスを心掛け、施工前には近隣にお住まいの方々へ業者が挨拶に伺いますので安心して工事をご依頼ください。