市川で外壁塗装を行う会社塗料の紹介及びサービス内容です

お問い合わせはこちら

千葉県市川市幸1-15-1
【営業時間】9:00 〜 18:00 / 【定休日】なし

ブログ

戸建ての外壁塗装「下塗り、中塗り、上塗り合わせて12缶使用!」(千葉県市川市)

2019/08/11

遠藤建装下塗り、下地処理の写真をアップさせて貰いましたホームページの中に詳しい内容の紹介があるので、確認してください。今回の下地、壁は、リシンの吹き付けです吸い込み、痛みが激しいので、下塗り2回の行程で作業させてもらいます。塗料は、エスケー化学、ソフトサーフSGです。

先日下塗り塗装×2回行ってからの、本日は、中塗り塗装です。使用材料は、エスケー化研.のプレミアムシリコンです。この材料を2回塗っていき仕上がりになります。耐久年数は、10年~15年で、紫外線、酸素、水による塗膜の劣化を3つの力で防ぐ、『トリプルガード』効果に優れています値段は、ホームページ中に、記載されております。遠藤建装おすすめ材料のひとつです。

プミアムシリコン使用材料、上塗り作業、仕上がり状態をアップさせて貰いました。リシン下地なので、下塗り、中塗り、上塗り合わせて12缶使用で、完成までいきました。遠藤建装は、完成するまでは、赤字になってでも確実に仕上げます、お客さまに納得してもらうまで、仕上げていきます。先日お客さまの笑顔が、見れて凄くうれしかったです。